新型コロナウイルス感染拡大に伴う休講のお知らせ
2020.04.02
4/1長崎県諫早市で感染者が確認されました。
近隣病院の関係者様ということもあり、SURYAでは皆様の安全を第一に考え次の日程で当スタジオ全てを休講させていただきます。スタジオを楽しみにされていた皆様には大変申し訳ございませんが、お越し頂く大切な皆様をお守りするのはもちろんの事、当スタジオでレッスンを行っているインストラクターをお守りするのも義務でございます。まずは早い収束を願い、また通常の営業ができる事を願うばかりでございます。
ご迷惑をおかけいたしますがご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。皆様とまたヨガができる日が早く、早く来ますように。心から願うばかりです。皆様どうぞご自愛下さいませ。元気でまたお会いしましょう!!
【日程】
4/2(木)18:00-19:00のクラスから4/16(木)までの2週間全て休講
感染拡大の状況によっては延長する可能性がございます。
–フリー会員様-
16日分までを日割計算し5月分お支払いで調整させていただきます。
–チケット会員様-
14日間の延長で対応させていただきます。
※休館延長が決定しましたら都度ご連絡致します。尚、SURYAでは
オンラインヨガを発信致します。ご自宅でもSURYAスタッフと繋がりながらヨガを行っていきましょう!詳細は追ってご連絡致します。