体験
について

会員様
WEB予約

タイム
スケジュール

第2波に備えて

第2波に備えて

2020.05.27

自粛太り、運動不足解消・ストレスフリーで
快適なクオリティーオブライフを送るために・・・

 

今まで当たり前のようにいつでも出来るという感覚で運動やyoga、トレーニング等でご自身の体調管理や体重管理を調整されていたかと思います。

 

しかし今回の新型コロナウイルスにより本当にできない状況に追い込まれるまで私たちはその有難さに気づかなかったと思います。(当たり前とは何でしょうか)

 

そこでSURYAでは、今回の件で今一度考えなおし皆様があのようなストレスを抱えこむような事がないよう、出来るだけの対応でレッスンを取り入れていきたいと思います。

会員の皆様には、いつ休業要請が発令されたとしても、レッスンを受講して頂けるようにオンラインレッスンにも力を入れていきます。

自粛になり休業要請が発令と同時にHOMEでyogaやトレーニングを行う。(インストラクターとオンラインで中継です)

解除になればまたスタジオに戻りそれぞれのレッスンを受けて頂くなど、臨機応変に対応していきたいと考えております。

 

これからの時代は発想を変えて今から先の時代を乗り越えていかなくては…。

そして全ての皆様がまたyogaの魅力を再確認できる環境を作り出していきたいと思います。

レッスンのスケジュールは、ヨガorトレーニング(全ての方受講可能)となります。

 

ご予約をされてからのご参加となりますのでご注意ください。

また、Wi-Fi環境などのご確認も必要となりますのであらかじめご準備ください。(iPadの貸し出し可)

 

以上の事で分からない事、ご不明な点等ございましたら、いつでもご相談承りますので詳細などは受付、または里までお願い致します。

体験
について

会員様
WEB予約

タイム
スケジュール